わくわくな趣味。

お金がかからなくて、
むしろ節約できて、
お金は減らないけど、
脂肪が減る(たぶん)
趣味ができました。



いまはその趣味に夢中ですo(^-^)o


なにかっつうと、
ただ歩いてるだけなんだけど、

普段、電車とかバスとか地下鉄を使うところを歩いて移動するんです。



いつも車で通っている道でも違う景色だったり、
オシャレなカフェや、
ディナーするのによさ気なお店を見つけたり。




最初は痩せるため…
食事制限はストレス溜まるので…


食べるもの我慢できないなら、
その分動けばいいじゃん!
と思い歩き始めました。



歩くと言っても30分〜1時間くらいなんだけどね(^-^;


いままですぐタクシーだった私からしたら大進歩!



次の日曜日も始めて行くところがあるんだけど、
いまからどのルートで行こうか、
かなりワクワクしてます。



あぁ万歩計が欲しい今日この頃。