モヤモヤする。

親戚のおばさんが遊びに来ていました。


「cotoちゃん、あの人に似てるよね。ほら!あれ!あの人」


でましたおばさん特有の「ほら!あれ!」


結局誰だか出てきません。




私「あ〜なんかモヤモヤするね」


というと、


オバ「分かった!モヤモヤで思い出した。
オシキリモエちゃん!」


モエちゃんが分かるオバは若いね。
側にいた母はモエちゃんもエビちゃんも何のことやらみたです。



私「エビちゃんじゃダメ?」


オバ「エビちゃんはダメ。
似てるって言うか顔の雰囲気が。」




いままで似てると言われても嬉しくない方々ばかりだったので、
よしとしますか(笑)
↑ぜーたく