ムカムカV●dafone

携帯の月々の請求が
15,000円〜20,000円になってしまうという事態が続き、
プランを考え直さなきゃな。。と思いつつ早3ヶ月。


いままでの私のプランは古いプランだったので、
直接窓口へハンコを持って行かないと
変更を受け付けてくれない、と聞いていたので、
ハンコを忘れてきたばっかりに変更手続きが出来なかったことが数回。


よくある苗字だったら、その辺でハンコを買って手続きもできたのでしょうが、
いかんせん、あまりない苗字なので、それも出来ず。


今日こそ変更しなくては!と思っていたのに、
またまたハンコを忘れ。
でも今日に限って窓口で聞いてみました。
「ハンコがなくても身分証明書があれば大丈夫ですよ。」

き〜〜〜〜(`‐´≠)凸
電話でハンコがなきゃダメだって言ったヤツ!!
嘘教えるな〜〜!
損害賠償請求するぞ!(しないけど)


いままでにも、電話対応がなっていなくて
不愉快な思いすること数回。


auに変えようかな・・・。でもどこも一緒かな。(シャレではない)


#全然話が変わりますが、下の名前もあまりない名前なので
 お土産屋さん等に売っている名前入りのタオルハンカチが
 自分の分だけなくて悲しい思いをしたことがあります。